Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:カルロス(3部1本化 再生時間05:38:42)

GYAOの放送の仕方に驚きの1本化された作品。

これはちょっと期限内に着手できるか再生ボタンを押す勇気が試されますね。

U-NEXTにはドラマと書いてありますが、映画ですよね…

 

実在のテロリスト、イリッチ・ラミレス・サンチェスの半生を描いたアクションドラマ

第1部 野望篇:ストーリー(104分)
暗号名・カルロスを名乗るイリッチ・ラミレス・サンチェス。革命を夢見る彼は、さまざまな襲撃事件の支援や実行を経て評判を上げていった。そして1975年、同志と共に行ったウィーンのOPEC本部襲撃によって、カルロスは世界的に知られるようになる。

 

第2部 栄光篇:ストーリー(112分)

銃と女を愛した孤独なテロリストの人生最高のクライマックスが壮大なスケールで描かれる第2部。一躍ヒーローになったカルロスだが、栄光の瞬間が長く続かないことに彼はまだ気づいていなかった。

 

第3部 完結篇:ストーリー(123分)

米ソ冷戦の終結で世界秩序の変化が起こり、革命家としての役割を大きく変貌させていくカルロスを描いた第3部。カルロスのテロリスト人生の終末が徐々に迫ってきていた。

 

カルロス:第1部 野望篇 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

カルロス:第2部 栄光篇

カルロス:第3部 完結篇

 

カルロス | GYAOで2023年3月28日(火) 23:59まで 再生時間05:38:42

 

Amazon

 

 

 

 

 

ぶっ通しで観ました〜。

夕方18時前から見始めて夕飯作りなどを挟み

翌日午前1時10分過ぎにエンドロール。

2部から1.3倍速、すぐに1.5倍速に変更したので

2部のラストの曲が結構なハードロックに(笑)

 

アンジーユダヤ人差別に反応していたのは子供の頃

父親がナチス親衛隊だと勘違いしていたからなのですね。

わりとイカれてたニディアが、証人が出廷を拒否して無罪って凄いですね。
それだけ感情的になりやすい女性だったのでしょうか。

 

実話ベースなので見始めましたが倍速にしたとは言え

引き込まれて最後まで見る事ができました。

 

 

二番目の奥さん役の女優さんがとても綺麗で

どなたか知りたかったのですが、3部のキャストさんを検索しても

3名ほどしかヒットせず不明。

ノラ・フォン・ヴァルトシュテッテンさんと言う方は割と有名な女優さんなのかも。

主演のエドガー・ラミレスさんは他の作品でも見かけていたらしいです。

・・・て、ここ役名と俳優さん載ってた。

ラナ役はラザン・ジャマルさんと言うのね。

カルロス : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。