Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:幸せへのまわり道

ストーリー
雑誌記者として華々しいキャリアを積むロイドは、父親との間に問題を抱えていた。ある日、ロイドは子供向け番組の司会者として人気者だったフレッドの取材に赴く。するとフレッドは、ひと目見ただけでロイドが抱えている家族の問題や心の葛藤を感じ取り…。

 

幸せへのまわり道 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません(¥199)

 

幸せへのまわり道 | 映画 | GYAO!ストア

 

Amazon

 

自身の状態と心の状態についてきちんと考えられる人、

怒りを把握しコントロールしようと努める人は素晴らしいですね。

 

ロイド・ヴォーゲルさんは実在した人ではないようですが(定かではない)

フレッドさんの人柄を知れる良い作品でした。

 

 

YouTubeで検索すると色々出てきますね。

少しずつ見ていきたいな。

https://www.youtube.com/results?sp=mAEB&search_query=Fred+Rogers

 

このドキュメンタリーWon't You Be My Neighbor?(ミスター・ロジャースのご近所さんになろう)も是非見たいです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。