Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ブレイク・ビーターズ

U-NEXTより:ベルリンの壁崩壊間際、実際に起きた社会現象を描いた社会派ダンスムービー

ストーリー
1985年夏。東ドイツで暮らすフランクは、映画「ビート・ストリート」を見てブレイクダンスのとりこになり、親友のアレックスらと路上でダンスを踊るようになる。そんな時、政府はアメリカ生まれの非社会主義的なブレイクダンスを禁止しようと動きだす。

 

映画『ブレイク・ビーターズ』オフィシャルサイト

 

U-NEXTで2023年2月10日 23:59まで配信

ブレイク・ビーターズ

 

 

Amazon

 

 

GYAO

ブレイク・ビーターズ | 映画 | GYAO!ストア

 

上手い感じに双方利用しあってた訳だけど、あまりにも意図が違ってくると

それは踊りたいチームを傷つけますね。

 

しかしお父さん大反対だった割にブレイクダンスではない

お尻晒しダンスで喜ぶとは(笑)

まぁ可愛い息子がここまで夢中に、必死にやっている事を応援する気持ちになったから

どんなダンスであろうとも喜べたのかもしれませんね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。