Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:21ブリッジ

ストーリー
ニューヨーク市警(NYPD)の殺人課に所属するアンドレ刑事は、警官だった亡き父親への想いを胸に、職務にいそしんでいた。そんな折、真夜中に強盗犯が警官を殺害し、逃亡。NYPD85分署の警官たちとアンドレはマンハッタン島を完全封鎖し、犯人を追うが…。

 

21ブリッジ U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

21ブリッジ 【字幕版】 | GYAOで023年2月13日(月) 23:59まで

 

Amazon

 

な〜んか以前にも警官が汚職に関わってたってラストの似た作品を見たような。

その作品はラスト、家の外に出て魂胆を話したところを

警察(同僚たち)に包囲されて、同僚たちにも真実が知れ渡り逮捕となる

って映画だったんですけど、作品名が思い出せません。

それもJ.K・シモンズがボスだった記憶があるんですけど似たスキンヘッドの俳優だったのかなぁ。。。

 

事件とは別のことが関与していたと言う作品の割に

それが明るみになるまでジックリ掘り下げられていくタイプではなく

ポーンと明かされて、私はアッサリ加減に驚きました。

高評価作品だった割には普通でしたが、まぁ面白かったです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。