Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:リンカーン弁護士

ストーリー
高級車・リンカーンの後部座席をオフィスにL.A.中の法廷を駆け巡るミック・ハラーは、金次第で麻薬の売人や売春婦の容疑を晴らす敏腕弁護士。ある日、資産家の御曹司、ルイス・ルーレが殺人未遂容疑で告発され、ミックが弁護を担当することになるが…。

 

リンカーン弁護士 U-NEXT

 

リンカーン弁護士 | GYAOで2023年2月1日(水) 23:59まで

 

 

物事を複雑にして惹きつける作品でした。

結構いい感じに複雑だったので訳がわからなくならないよう

きちんと見ました。

フランク殺しの犯人は、やはりと言った感じでした。

 

この作品、マリサ・トメイさんがマシューと元夫婦役で驚きました。

彼女ってそんなに大御所なのか?と。

 

ウィリアム・H・メイシーってピーター・ディンクレイジさんに似て見えるのもあるのですが

何故か画面に映るだけで一瞬にして惹きつけられる不思議な人です。

私だけかしら?

 

ミックの運転手、アールがいいキャラでした。

ローレンス・メイソンさんなかなか良い役ですね。

作品の中でスパイスのようなポジションの大切な人でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。