Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:グランド・イリュージョン 見破られたトリック

巨悪を奇術でぶっつぶす!正義のイリュージョニストたちが再結集!

ストーリー
イリュージョンを駆使して巨悪を倒す、奇術師集団フォー・ホースメン。不正を働くIT企業オクタに挑む彼らだが、天才エンジニアのウォルターに阻止されてしまう。身柄まで拘束された一同は、オクタからあるチップを強奪するようウォルターに迫られるが……。

 

ABEMAであと5日間視聴できます

https://abema.tv/video/episode/162-28_s0_p1

 

グランド・イリュージョン 見破られたトリック U-NEXTで2023年4月13日 23:59まで配信

 

グランド・イリュージョン 見破られたトリック | 映画 | GYAO!ストア

 

 

おぉ〜〜〜今作も面白かったです。

作品を見ていると「アーサーがサディアスの事を調べもしていない」って事になるのだけど

そこはツッコミどころでしたね。

ちょっと作りが甘いと言うか。

前作でもそう言った手が抜けている箇所はありましたが、そう言うのをあまり気にさせない作品です。

きっと全てのシーンにおいてマジックが万歳で目が離せずスピーディーな作品だからでしょう。

 

今作はヘンリーが居らず違う女性メンバーの参入でしたが

ヘンリー役のアイラ・フィシャーさん、第3子妊娠で降板なさったようで良いニュースですね。

気づいてませんでしたがアイラさん「お買いもの中毒な私!」の主演をなさってた女優さんだったんだ〜!

あの作品もファッションブランドからの愛を感じるなかなか良い作品でした。

 

2013年のグランド・イリュージョンもまだ3日ほどABEMAで無料で観られます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。