Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:リデンプション アメリカのタブーに挑んだ男たち

ストーリー
高校でバスケットボールチームのコーチを務めるポールは、メンバーの生徒・カートから、父親との関係に悩んでいると相談を受け、カートと一緒に祈りをささげた。しかし、無神論者のカートの父親は、ポールの行為を強引に宗教を強要した憲法違反だと訴え…。

 

リデンプション アメリカのタブーに挑んだ男たち U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

リデンプション アメリカのタブーに挑んだ男たち | GYAOで2023年1月24日(火) 23:59まで

 

Amazon

 

うーん別にみなくても良かったかなぁ。

描き方が下手くそ+ポール役のニック・ラシャウェイさんが

口ぽかーん表情ばかりで、最初の方はそういう役なのかと思っていましたが

彼の演技の癖なのか頻繁で、また場面にも合っておらず気が散りました。

 

とにかく、事細かにセリフを言わせないで描く力がないのに

そうしてしまって中途半端になっている作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。