Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:僕たちの城

夏が終わり、静かなブルターニュの農村でサイレージの詰め込み作業が始まる。トウモロコシの収穫時期、8歳と12歳の兄弟が大きな家に取り残されていた。この家は彼らの王国となり、彼らは自由に暮らしていたが、上の階に上がることだけは自分たちに禁じていた。

僕たちの城 | GYAOで2023年2月13日(月) 23:59まで

 

 

うーん、これもちょっと分かり辛かったかなぁ。

でも暴力を振るう父親と出ていた母、

置いていかれた2人の兄弟という設定で

兄は弟を思い、父のいない内に通報したのかな?

 

この二人の子は、苗字が同じだったので実際に兄弟のようですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。