Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ミニミニ大作戦(2003)

GYAOより:水の都ベニスではアクションのあまりの壮絶さに今後一切の映画撮影禁止令! L.A.の中心街で実際に30キロにわたる渋滞が! ミニじゃなきゃできない、ミニだからこそできたセンス・スピード・パワー・エンタテインメント。すべてが切れ味抜群! この映画、考えてたら乗り遅れる! 侵入不可能、逃げ道なし、史上最大のプロジェクトが始動する!

 

ABEMAであと2日間視聴できます

https://abema.tv/channels/drama/slots/AXVjCDeNpqLGkF

 

Amazon

 

何度かTVで見かけていた作品でした。

シャーリーズ・セロンがTV修理に行って口説かれている場面と

ミニが3台ヘリに追われている場面だけ記憶に残っていた作品は

これだったんだ〜!と分かってスッキリ。

 

頭からちゃんと見ると、ぶっ飛び度はさほどでもないけれど

結構面白いんですね。

ドナルド・サザーランドやキャストが良かったです。

ジェイソン・ステイサムが出演している作品にしては深みがありました。

彼が出演するとアクションだけの薄っぺらい作品の可能性が高くなるのですが

彼が主役じゃないので大丈夫でした。

マーク・ウォールバーグさん、そろそろ何か全く本人だと分からない風貌で

これまでと異なる役柄をやってくれないかしら。

彼が出演する作品の役も似通っていて飽きてしまいます。

まぁそれが「安心」して見られるという一種の測りになるのでしょうけれど。

 

長かった割に楽しめる作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。