Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:ティタン

13歳のナタンはマリクが率いる軍団に参加し、奇妙な儀式に参加する。

 

ティタン | GYAOで2023年2月13日(月) 23:59まで

 

 

自分が世界で一番強い、くらいに自分を過信している年頃

あんな風に扱われたら自分の存在を全否定されたような絶望を味わうのだろうなぁ。

結構ヤバイ行動をする子なのだけど帰り道にあった犬に八つ当たりする事はない

根の優しい男の子でした。

帰ってママに甘えるギャップがあどけなさを感じさせ

ナタンが堪らなく愛おしくなる作品でした。

 

内容に反してなんだか心が解されるような暖かくなるような、

不思議な作品でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。