Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:グランド・イリュージョン

ストーリー
4人のスーパーイリュージョニストチーム“フォーホースメン”はラスベガスでショーをしながらパリの銀行から金を奪う。FBIとインターポールから追われる彼らだが、誰よりも先を見ていた。

 

ABEMAであと5日間視聴できます

https://abema.tv/channels/drama/slots/Ek3zsSQW4tx7My

 

グランド・イリュージョン U-NEXTで2023年4月15日 23:59まで配信

 

グランド・イリュージョン | 映画 | GYAO!ストア

 

Amazon

 

おぉ〜〜〜、思っていたより面白かったです。

Yahoo映画だと次作の方が評価が高い珍しい作品ですね。

次作の”見破られたトリック”も是非観たいです。

 

若い俳優さんたちは大御所俳優さんに緊張しただろうな〜なんて

考えてしまうキャスティングでした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。