Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:ダビデ王

シャナは求職中。フランスを離れて、人間関係を一新するためにはお金が必要だ。でも彼女が消そうとしている過去はそんなに遠いものではない。そもそも本当に忘れたいのだろうか?

GYAOで2023年2月13日(月) 23:59まで

 

 

 

主演のEva Huaultさんが美しかったな〜。

ダイナマイトボディも凄かった。

 

結局カリフォルニアで働くために地元でお金を貯めなきゃなんだけど

今回はきちんと友人が紹介してくれた面接へは行きそうですね。

ただあのラテックスのピンクのマイクロミニスカートは着替えるのか心配。

 

ダビデ王とデイヴィッドをうまく掛けているのが良かったです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。