Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

GYAOが3月31日にサービス終了

GYAO!」「GYAO!ストア」「トレンドニュース」は、2023年3月31日(金)午後5時をもちまして、すべてのサービスを終了いたします

・・・って。

 

最近になって急に良い作品が無料配信になったな〜と思っていたのに残念。

楽天市場のようにリアルタイム型等、何かしら形を変えて戻ってくると良いのだけど

手広くやりすぎているから映画配信は諦めたのかなぁ。

無料配信サイトでは一番マトモだったのに。

Abemaの無料コーナーとRチャンネルしか選択肢が無くなるのかぁ。

Abemaは字幕版が「本日無料」コーナーに表示されないから(前にも書きましたが)

字幕で全体検索をかけた中から無料作品を見ると言う手間が掛かるんですよねぇ。

 

GYAOで無料配信していてU-NEXTにない作品も数本あったので

感謝を込めて観よう、と思います。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。