Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ハート・オブ・ウーマン

U-NEXTより:ストーリー
ニックは広告代理店の敏腕クリエイティブディレクターで、色恋も自信満々のバツイチ男。ある日、ライバル社から引き抜かれたキャリアウーマンのダーシーが上司となり、ショックを受けた彼は、思わぬアクシデントがもとで女性たちの心の声が聞こえるように…。

 

 

 

U-NEXTで2023年1月26日 23:59まで配信

ハート・オブ・ウーマン

 

 

Amazon

 

 

GYAO

ハート・オブ・ウーマン | 映画 | GYAO!ストア

なかなか面白く、うるっとする場面もある大人の恋愛映画でした。

 

 

最近、ABEMAでも無料の作品をチェックしていてこの作品はABEMAで見ました。

ハート・オブ・ウーマン(字幕) (映画) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

ABEMAの本日無料コーナーは吹き替えばかりで私的には使い物にならないので

結局「字幕」と検索した一覧から無料の字幕作品をリストに入れてます。

「字幕」の検索結果 | ABEMA

あらすじを読みたいだけなのに、YouTube仕様で自動再生されるのが困りもの。

 

 

そうそう、恋愛小説家でヘレン・ハントさんの笑い方が気になったのですが

役柄だろうと思っていたらこの作品でも2度ほど鼻で嘲笑うような笑い方をされていたので役柄ではなかったのかも・・・?

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。