Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ANNIE/アニー

U-NEXTより:ストーリー
ニューヨーク。選挙キャンペーン中の市長候補・スタックスは、車にはねられそうになった少女・アニーを助ける。4歳の頃に親に置き去りにされ、施設で暮らしているアニーの境遇を選挙戦に利用しようと考えたスタックスは、彼女を引き取ることにするが…。
ここがポイント!
劇中歌「Tommorow」を歌うのは人気歌手・平井堅

 

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

ANNIE/アニー

 

 

Amazon

 

 

GYAO

ANNIE/アニー | 映画 | GYAO!ストア

 

歌詞もだいぶ変わっているしアニーが赤毛ではないし白人でもなくなっているので

アニー好きには、好みが分かれるかもしれない作品。

ただアニーを黒人にしてお涙頂戴にはしていないのが良かったです。

 

この作品にいなくてはならないのがキャメロン・ディアスでしたね。

いつものラブコメやチャーリーズエンジェルの時のようなキャラなのですが

作品の中でいなくてはならないカラーの人物でした。

 

子供なのに絶望的な日々を「明日がある」と生き抜く強い心、

それを持ち続けることを諦めないアニーの心は美しいですね。

 

明日は新しい朝、新しい年ですね。

今が苦しくても最初は近い未来への計画でいいので

プランを立て歩んでいきましょう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。