Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:プリデスティネーション

U-NEXTより:ストーリー
連続爆弾魔の脅威にさらされている1970年のニューヨーク。青年ジョンは訪れた場末のバーのバーテンダーに自らの身の上を打ち明けていた。するとバーテンダーも自らが時空警察であることを告白し、元恋人への復讐を望むジョンの手助けをすると言い出す。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

プリデスティネーション

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2023年1月1日(日) 23:59まで

プリデスティネーション(R15+) | 映画 | 無料動画GYAO!

とりあえず思考が追いつかなくなるとか

現実的に考えるとループして答えを出せなくすると

SFは「よくできた作品」とみなされるのでしょうね。

 

SFファンにとって、よく分かんないほど"良い"んだなぁとわかった作品。

 

私的には「ふーん」でした。

 

政府は爆弾魔の正体を知っているはずなので、目的はジョンを消す事なのか?

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。