Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

謹賀新年

f:id:portebonheur:20230103142634j:image

新年が始まりもう3日。

1日1日があっと言う間です。

 

映画色が強くなったこのブログですが2013年は

自分のメモ帳のように関心ごとを多岐に渡り綴ってみようかと思います。

 

今年か来年辺りに引越ししたいな。

その為に収支管理と資産を増やさなければ。

今年は資産運用を軌道に乗せられそうなので

今我慢しても未来に心配が少ないように備えながら日々を送りたいです。

 

なかなか変わった生物らしい私ですが

お付き合い頂けると、とーーーーっても嬉しいです!

 

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

f:id:portebonheur:20230103142623j:image

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。