Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ヴィクトリア女王 最期の秘密

U-NEXTより:英国女王とインド人従者の心の交流を描くハートウォーミング・ストーリー

ストーリー
1887年。ヴィクトリア女王の即位50周年式典で記念金貨の贈呈役に選ばれた青年・アブドゥルは、インドからイギリスへやってくる。最愛の夫と従僕を亡くし、長年心を閉ざしていたヴィクトリアは、物怖じせず本音で語りかけてくるアブドゥルを従僕にするが…。
ここがポイント!
史実をもとに細部までこだわった華やかな衣装、数百人ものエキストラが登場する壮観の王宮儀式など、圧巻の映像美にも注目。

 

映画『ヴィクトリア女王 最期の秘密』オフィシャルサイト

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

ヴィクトリア女王 最期の秘密

 

 

Amazon

 

富と名誉と王位とくればそこにあるのは争いですよね。

女王で居続けることは自分との精神の戦いのように感じます。

体験できたとしても私なら2日で、将来への不安しか抱毛なそう。

 

それにしても自分たちの富を守ることに必死になると

醜さがあらわになりますね。

差別主義は嫌だなぁ。

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。