Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ハスラーズ

U-NEXTより:裕福な金融マンを相手に大胆な詐欺を企てたストリッパーたちの実話を描いた犯罪ドラマ

ストーリー
幼少の頃に母に捨てられたデスティニーは、祖母を養うため、ストリップクラブで働き始める。そこで彼女はトップダンサーのラモーナと姉妹のように親しくなり、大金を稼ぐようになる。しかし、2008 年に起きた金融危機により、ダンサーたちは大打撃を受け…。

 

 

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

ハスラーズ

 

 

Amazon

 

 

GYAO

ハスラーズ | 映画 | GYAO!ストア

ラモナのタイプとしては口八丁で友達だと思っていても平気で裏切ったり

嘘つきなタイプが多いですが、映画の中では彼女たちは(特にデスティニーと)

本当に友達になっていて、彼女たちが家族のように互いを愛している事を

常に感じる作品でした。

だから彼女たちの友情についての作品でもあったと思います。

そのベースがあったので単なる実話ベースの詐欺映画ではなかったなぁと思います。

エロ目線でしかみられない人は何も思わないかも。

 

元本職のカーディBさんは殆ど踊らず、ポールダンスは短い1シーンだけでした。

本職だったからこそ、今後そういう目でも見られる映画の付加価値を恐れたのかも?

なんて思ったり。

 

ジェニファーロペスはまぁ「奇跡の」かもしれないけれど

メルセデス(キキ・パーマーさん)が一番美しいスタイルで見惚れていました。

黒人の腰の位置の高さとキュッと上がって弾力のあるお尻はどの人種も叶わないと思ってます(笑)

 

この作品の中に限ってですが、デスティニーが松田ゆう姫にしか見えませんでした。

内斜視なのも同じで。

この写真なんかよく似てるな〜と思います。

 

 

最終的に思うのはウォール街の男達から金を奪い返して

ウォール街の男達は何をして稼いでいるのか?」真剣に研究する人がいなかったのが残念。

お金は入ったなりの使い方をするし、あれは貧乏人のお金の使い方で見ていて残念でした。

 

 

ラモナのモデルSamantha Barbashさん

https://www.instagram.com/iam_missfoxita/

 

デスティニーのモデルRoselyn Keoさん

https://www.instagram.com/roselynkeo/?hl=ja

 

その他の方々

 

 

ジェニファー・ロペスが映画出演によって会いに来なかった事がご不満のようです。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。