Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:陽だまりハウスでマラソンを

U-NEXTより:年齢なんて関係ない。人生の引退を迫られた老人が立った新たなスタートライン。

ストーリー
1956年のメルボルンオリンピックで金メダルを獲得した元マラソン選手・パウル。妻と共に施設に入居したものの、退屈な生活に嫌気が差した彼は再び走り始める。初めのうちはパウルを馬鹿にしていた入居者も、次第に当時のパウルや自分自身の姿を思い出し…。

 

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

陽だまりハウスでマラソンを

 

 

Amazon

 

 

GYAO

陽だまりハウスでマラソンを | 映画 | GYAO!ストア

 

”お約束の”と言った感じで、良い作品でした。

もう少し娘との関係の変化も丁寧に描いて欲しかったけど

パウルとマーゴを中心にした作品だから仕方ないか。

 

ラストの声援と中を見つけたシーンは心が温かくなりました。            

 

eiga.com

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。