Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:セラヴィ!

U-NEXTより:ストーリー
キャリア30年のウエディングプランナー・マックスに、17世紀の城を舞台にした豪華絢爛な結婚式の依頼が舞い込む。完璧な準備を整えたはずだったが、仕事のできないスタッフばかりが集まってしまう。マックスの努力もむなしく、式は大惨事となり…。

 

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

セラヴィ!

 

 

Amazon

 

 

GYAO

セラヴィ! | 映画 | GYAO!ストア

 

ずっと気になっていた作品。

予告編通りなのですが、良かったです。

最後は音楽の力に助けられましたね。

新郎の母はこれから人生を楽しんで生きていけそう。

 

確かに古城なんかでパーティーや披露宴などとなると

電力の問題がありますね。

裏方で懸命に尽力してくださっている方々に感謝ですね。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。