Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:永遠の僕たち

U-NEXTより:ストーリー
事故で両親を失い、自らも臨死を体験した少年イーノック。以来、特攻隊員ヒロシの霊だけが話し相手となっていた。他人の葬儀に紛れ込む日々を送っていた彼はある日、参列していた余命3カ月の少女アナベルと出会って急接近。傍らではヒロシがそっと見守り…。

 

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

永遠の僕たち

 

 

Amazon

 

 

GYAO

永遠の僕たち | 映画 | GYAO!ストア

 

う〜〜ん、切ないけれどアナベルイーノックは互いに自分の心に正直でいられる存在と出会え、共に過ごせて良かったなと思います。

 

これからはヒロシがお供してくれるのはちょっと嬉しく、イーノックにとって安心ですね。

 

しかし両親を失ったのにアナベルまで失うイーノックのこれまでを思うと胸が痛みますが

アナベルとの時間の中で感じたり理解できた事が

彼のこれからの人生にずっとあたたかな贈り物として寄り添い続けるのでしょう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。