Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:恋愛小説家

U-NEXTより:ストーリー
マンハッタンに暮らす中年男メルビンは、ベストセラーを連発する恋愛小説家。しかしその正体は、毒舌で潔癖性の嫌われ者だった。そんな彼がある日、カフェで働くシングルマザーのキャロルに恋心を抱く。だが募る想いとは裏腹に、口を開けば暴言ばかりで…。

 

 

 

2022年12月31日 23:59まで配信

恋愛小説家

 

 

Amazon

 

 

GYAO

恋愛小説家 | 映画 | GYAO!ストア

ジャック・ニコルソンに主役の雰囲気があってたな〜。

キューバ・グッディング・Jrのスキンヘッドが物凄く似合っていて素敵でした。

サイモンもこの作品になくてはならない存在で、出てくる主要な人

皆が愛おしい人柄でした。

もう24年も前の作品なんですね。

と言うことはジャック・ニコルソンはこの時61歳か〜

この方、見た目はクソジジイなのだけど少年っぽさの残る雰囲気で歳を感じないですね。

 

アンソニー・ホプキンスジャック・ニコルソンエド・ハリス

トニ・セルヴィッロ・・・

素敵なハゲ様です。

人はやはり軸のある人はハゲ散らかそうが内側から素敵なものが醸し出されるものですね。

本当に素敵な人はパンツ一丁に靴下と言うマヌケな姿でも格好良いものです。

(思い知った経験あり)

 

メルビン・ユーダルはいつかキャロルに心を解されて

真っ直ぐに「愛してる」と言えるようになりそうですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。