Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:あの頃ペニー・レインと

U-NEXTより:ストーリー
厳格な母に育てられた15歳の優等生ウィリアム。自ら書いた記事がローリングストーン誌に気に入られ、ブレイク寸前のバンドを取材する仕事を得た彼は、さっそく訪れた楽屋でグルーピーのリーダー、ペニー・レインと出会う。それは切ない恋の始まりだった…。
ここがポイント!
実際に16歳でローリングストーン誌のスタッフとなったキャメロン・クロウ監督の実体験がベース。

 

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

あの頃ペニー・レインと

 

 

Amazon

 

 

GYAO

あの頃ペニー・レインと | 映画 | GYAO!ストア

 

キャメロン・クロウさんはジャーナリストから映画の脚本へと結びつき

映画監督にもなられたんですね。

一つのことを極めていたらそれが横に広がるって素敵ですよね。

 

ペニー・レインの実際の人物はどんな容姿の方だったのでしょう。

少し気になります。

 

あの頃ペニー・レインと - Wikipedia

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。