Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:コーヒー&シガレッツ

U-NEXTより:ストーリー
ロサンゼルスにやってきたスティーブ・クーガンは、アルフレッド・モリーナから面会を求められる。「今度旅行に行かないか。ふたりで」「自宅の電話番号を教えてくれよ」と迫るアルフレッド。スティーブは彼の真意が掴めず困惑する。(「いとこ?」より)

 

 

U-NEXTで2022年12月30日 23:59まで配信

コーヒー&シガレッツ

 

 

Amazon

 

 

GYAO

コーヒー&シガレッツ | 映画 | GYAO!ストア

 

う〜ん、これは珈琲のように味わい深い作品でした。

キャストが豪華すぎてびっくりしました。

シェリーは彼女にしては若い役だな〜と思っていたら

いとこのケイトもケイト・ブランシェットだった!

あの雰囲気で目元を囲んでないアッサリメイクのケイト・ブランシェットを見慣れていないので

最初は左側のケイトが彼女だと気づきませんでした。

 

ビル・マーレイもまたちょっとダレてきたいい頃合いに

いい役柄で出てくる。

 

スティーヴ・ブシェミケイト・ブランシェットだけでだいぶ癖が強いのに

ビル・マーレイスティーヴ・クーガンまで突っ込んでくるこの作品、キャスティングも好きです。

 

ジョイ・リー、サンク・リー兄弟(双子役)が美しかったです。

 

最後のテイラー・ミードが良い味出してました。

William Riceさんも素敵だったな〜。

最後のお話に品の良いお二人でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。