Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:7つの贈り物

U-NEXTより:ストーリー
たったひとりで海辺の家に暮らす男、ベン。彼は、盲目のピアニスト、骨髄移植に失敗した病院経営者、心臓病を抱えている女性など、見知らぬ7人の男女の経歴などを調べる。そして、彼らが“ある贈り物”を渡すのにふさわしい人物かどうかを判断していくが…。

 

 

U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信

7つの贈り物

 

 

Amazon

 

 

GYAO

 

 

予告編でおおよその事が分かるからこそ

最初のテンポの悪さを我慢して見られました。

 

分かっていても嬉しいのやら悲しいのやら感情が忙しいラストでした。

 

こんな風に贈る相手を自分で決められたら良いのですけどね。

 

オクタヴィア・スペンサーさんが本当に超絶チョイ役で驚きました。

エミリー役のロザリオ・ドーソンさんは最初ヒラリー・スワンクさんかと思ったんですが

画像検索で見ると全然雰囲気も違いますね。

 

法的に一般人ならありえない話でしたが、映画だからこそ。

良い作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。