Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:トムボーイ ありのままの私

GYAOより:男勝りな生活を続けるスポーツエージェントのトリ。暇さえあれば野球やバスケットの観戦に明け暮れる彼女に、女性アスリートが立ち上げた化粧品ブランドの担当を命じられる。化粧やおしゃれとは無縁だったトリは、一度は担当を辞退するも、自身をモニターにしてプレゼンを進める方法を思いつき、同僚クリスタのアドバイスも受けながら華麗に変身することに成功。そんなトリのプレゼンはクライアントの興味を引き、大成功に終わる。更にはトリが秘かに憧れていた、イケメン同僚ブライアンからデートに誘われる。仕事も恋も順調に進むトリの生活は一気に変わっていくのだが…。

 

 

 

Amazon

 

 

GYAOで12月6日(火) 23:59まで

トムボーイ ありのままの私 | 映画 | 無料動画GYAO!

 

 

映画って何故こうして極端なのでしょう。

着飾るのをやめたからって最初のボッサボサには戻らないと思うのだけど。

あれだけファッションも楽しんでおいて、最初と全く同じアイテムを着てたとしても

違う雰囲気になると思うんだけど戻り具合の極端さは映画ならではだなと思いました。

終始渋々やっていたのなら分かるけど。

 

現実ならこれまでしてみたおしゃれやメイクをしたときの気持ちや

身なりの多少の重要性も何も学んでいない事になる。

 

お父さんが若すぎて中盤まで父親役だと気づきませんでした。

試合を一緒に楽しむ男友達の一人かと思ってました。

 

恋愛もので友人がイケメンの時は必ず違う人に恋して

やっぱり友人だった彼が好きだった!となるのがお約束ですね。

分かっていてもウルっとしながら見終えました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。