GYAOより:ローマでひと夏を過ごしていたスペイン出身のアルバは帰国前夜、ナターシャと名乗るロシア人の美女と出会う。2人はすぐに意気投合し、アルバはナターシャを自分のホテルへと誘った。同性愛であることを認め積極的に愛情を求めるアルバに、結婚を控えるナターシャは戸惑いながらも次第に惹かれてゆく。やがて、2人は互いに秘めていた過去を打ち明けるが……。
GYAOで2022年12月4日(日) 23:59まで
ローマ、愛の部屋(R15+) | 映画 | 無料動画GYAO!
なんと言うことでしょう・・・
こんなに切なく胸が締め付けられる美しい作品だったとは。
「レズビアン作品」に抵抗がある人でも見られるのではないでしょうか。
私は現実的なことを考えて「相手の男性と約束通り結婚しなよ」って思いながら見ちゃうけど
(やはり出産を考えるとそうなる)
この作品は二人の未来が欲しかった。
見終えても切なくて切なくて。
ナターシャは帰国後、久々に涙を流すかもしれない。
(ラストの衛星地図の「bing」表示が大きすぎたのがチョット)
旗がなびいた事が嬉しかった。
二人にしか分からない思い出を衛星写真に残せた。
マックスにがもしも衛星地図をみることがあれば彼も思い出すかもしれない、二人の事を。
マックス役のエンリコ・ロ・ヴェルソさんはサウジアラビア、インドその辺りの血が入っている人なのか不思議な雰囲気の方ですね。
いや〜、これ見終えて1時間は切なさで放心状態になります。
もう一度二人のsexを見たいとは思わないのですが、マイリストから消せない作品になりました。
「アデル、ブルーは熱い色」のようにsexが見せ場の作品ではないので
あれで懲りた人も、これは大丈夫だと思います。
この作品のパッケージ、Google検索したときに表示されるモネの絵のようなパッケージが一番美しいのに、DVDも映画も採用していないのね。
(作品のナターシャは金髪だけど)
この動画に使われて他ので貼っておこう。
アルバ役のエレナ・アナヤさんは結構話題の作品に出演なさっているのね。
ワンダーウーマンにも博士役で出演なさっていて幅の広さにびっくり。
アドリアナ・ウガルテに少し似ていてどちらもスペイン人か〜。
姉妹役とかできそう。
そしてアルバの交際相手の女性を演じたナイワ・ニムリさん、
オープン・ユア・アイズのヌリアか〜〜〜〜!
作品で何度も流れるこの曲も素敵でした。
0:53からの部分、作品の中では違う曲だと思っていたのですが同じ曲の一部だったんですね。
本当にこの音楽がよく合う美しい作品でした。
はぁ、この画像だけでまた切なくなるわ。
明日もふと二人の事を思い出しそう。