Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ブエノスアイレス恋愛事情

U-NEXTより:ストーリー
ブエノスアイレスで1人暮らしをしているマリアナマルティン。近所に住んでいるが、互いのことを知らない近くて遠い2人。今度こそと思いながら出会う相手とはうまくいかない。この状況から脱したいと思いながら、2人が実行に移したこととは…。

 

 

90日以内に配信終了の予定はありません

ブエノスアイレス恋愛事情

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年11月22日(火) 23:59まで

ブエノスアイレス恋愛事情 | 映画 | 無料動画GYAO!

 

ほぉ〜〜〜結構良い作品でした。

この二人なら合うかも、と思っていたらあのエンディングで

これからの二人はホンワカ幸せそうだな、と見ていて幸せな気持ちになりました。

 

ロマンティックコメディでもなく、ハラハラドキドキと言ったことはなく

心静かに見ることができる作品です。

 

建築好きな人にもお勧め。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。