Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:グッバイ、リチャード!

ストーリー
がんで余命わずかであることを告げられた大学教授のリチャードは、追い討ちをかけるかのように妻に不倫を告白される。死を前に怖いものなしになったリチャードは、残りの人生を自分のために謳歌しようと決心し、ルールや立場に縛られない生き方を始める。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

グッバイ、リチャード!

 

 

 

GYO

 

やっぱり泣いてしまう作品でした。

 

ジョニー・デップと言えば私生活の一部に良い情報がありませんが

作品は良かったですよ。

もう少し清潔感のあるクドくないジョニー・デップが見られる作品かと思っていたのですが

いつものジョニー・デップでした。

 

犬はせめてリチャードが死ぬ前に逃してあげてほしい。

 

地位や名誉を気にせずに即座にチャレンジしてみたり

普段いかに、今後の自分の事を案じた生き方をしているかに気付かされます。

(私は少しくらいそうして生きた方が良かった人間ですが)

普通に生きることも悪くないけれど、いつかそれを人生に生かしてほしい。

今更、普通の人のように生きてみようか考え始めた私はそう思う。

 

これを書いているのは9月22日の22時半前。

"お客様のプライム会員資格はあと3日以内で終了します"と表示されていますが

なんと古い知人にAmazon Giftを頂いたので

今の期限が切れたらギフトで復帰予定です。

そしたらマイリストの作品は全部消化できそう。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。