Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スウィング・キッズ(2018)

ストーリー
朝鮮戦争当時の巨済捕虜収容所。新任の所長はイメージアップのため、戦争捕虜によるダンスチーム結成プロジェクトを計画する。トラブルメーカーのロ・ギス、通訳士のヤン・パンネなど、ちぐはぐなメンバーで「スウィング・キッズ」が結成されるが…。

 

映画『スウィング・キッズ』公式サイト|大ヒット公開中!

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

スウィング・キッズ

 

 

Amazon

 

GYAOで2022年11月10日(木) 23:59まで

スウィング・キッズ | 映画 | 無料動画GYAO!

 

お国が違えばってやつでしょうか

コメディ部分が多く、題材をサラッと見られるように仕上げたのか

テーマはダンスなのだけどこれと言う軸を感じない作品でした。

良い作品ではあるのですがとっ散らかっていたかなと。

私の中では1回観たらそれでいいと言う位置付けでした。

 

でも笑えるしダンスシーンは踊りたくなるし楽しめますよ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。