Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー映画:Exit The Matrix(20分)

ロシアの人里離れた地で生活する人々を通し、幸福の在り方を考えるドキュメンタリー

ストーリー
ロシアの人里離れた場所で暮らす人々。大自然が広がるその地での生活は、都市部でのものと大きく異なる。彼らは、どのような思いでその土地に根づき、生きているのか。地元民へのインタビューと日常風景から、人間の幸福とは何かを探っていく。

 

英語字幕版 ※予告編ではありません

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

Exit The Matrix

 

 

 

GYAOで2022年10月31日(月) 23:59まで

 

 

う〜〜〜ん、マトリックス号の運行存続資金を

クラウドファンディングで募ってほしい・・・

でもそう言う行動はこの村ではタブーなのかなぁ。

極端なんだよねぇ都会、村のどちらも。

 

マトリックス号だけは住民たちの為に無くならないことを祈ります。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。