Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:トスカーナの幸せレシピ

Yahoo映画より:一流シェフとアスペルガー症候群の青年が料理を通して友情を育むドラマ。最初は投げやりだったシェフが、次第に若者たちと向き合う。

ストーリー

傷害事件を起こした一流シェフのアルトゥーロは更生のため、アスペルガー症候群の若者たちに料理を教える社会奉仕活動をすることになる。そこでアルトゥーロは、自立支援責任者のアンナや、絶対味覚を持つ青年グイドと出会う。

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年10月21日(金) 23:59まで

トスカーナの幸せレシピ 【字幕版】 | 映画 | 無料動画GYAO!

 

なかなか良かったです。

アルトゥーロのような人があんなに短期間で怒らない人間になれるとは思えないのですけどね。

早々に怒らなくなっててアルトゥーロのその辺の変化が描かれておらず

そこだけ深みが足りなかったかな。

グイドとの二人の物語としては、互いに信頼し合える友になれて良かったな〜と

親心のように喜ばしく思う作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。