Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:5時から7時の恋人カンケイ

U-NEXTより:ストーリー
ニューヨークのマンハッタン地区。小説家を志す青年・ブライアンは、街角でフランス人のアリエルに一目ぼれする。後日デートしていると、ブライアンは彼女から2人の子供がいる人妻だと告げられる。さらに「5時から7時の関係にならない」と誘われ…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

5時から7時の恋人カンケイ

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年10月23日(日) 23:59まで

5時から7時の恋人カンケイ | 映画 | 無料動画GYAO!

 

うーん、なんか切なかったなぁ。

ブライアンは父(フランク・ランジェラ)がめちゃくちゃ格好良いし、

母もえらい素敵な女性(グレン・クローズ)でびっくり。

アリエルの旦那様ヴァレリー役はランベール・ウィルソンと言う

またセクシーで品のある人を持ってきたもんです。

 

ブライアン以外は完璧な美貌の持ち主ばかりで

美しい人たちに刺激を受ける作品でもありました。

 

ジェーンも美しかったし、ブライアンの妻になったキヴァもとても美しくて

ちょっとアリエルと知的な雰囲気が似ていて

あぁ、そういう女性が好きなのねと思いました。

 

キヴァ役の女優さんは検索で表示される画像より

キヴァ役の時の方が大変美しく、検索写真だと「あれ?」って感じでした。

 

 

 

ラストの語りから作品にしたんだ、と分かるのですが

あぁして作品にする事でアリエルに想いを綴られるのって

妻としてはその内耐えられなくなりそう。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。