Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オープン・ユア・アイズ

U-NEXTより:顔をずたずたにされた美青年が陥った夢うつつの世界を描いたSFサスペンス

ストーリー
刑務所内にある精神病院で、セサルはこれまでにあったことを語る。金にも女性にも困ったことのない彼は、車の暴走事故で顔にひどいけがを負った。顔は復元できず、女性からも冷たくされるように。絶望するセサルだったが、ある日を境に状況が一変する…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

オープン・ユア・アイズ

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年10月20日(木) 23:59まで

オープン・ユア・アイズ | 映画 | 無料動画GYAO!

 

ほぉ〜〜〜

目覚めたってことは夢だったって事かぁ。

次のお目覚め場所は2100何年?

 

一生暮らしていけるお金がなければ、知らない年代に目覚めたくないですね〜。

 

あ、この作品バニラ・スカイっていう作品がリメイクしているんですね。

オープン・ユア・アイズがペネロペ・クルス出世作だとは知りませんでした。

だから脱いでいたのね。

「え、ペネロペがバスト出すの?」と驚きましたが納得。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。