Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Joey Negro その名前を放棄

Dave Leeがステージ名のJoey Negroを放棄とのこと。

 

ずっと名前が「あの名前での活動が嫌ではないのかな?」と不思議だったのですが

やはり気にされていたのか?と思いきや

白人なのにNegroはおかしいだろ!と言う声もあったの?

この方の場合、ブラックミュージックへの憧れと敬意からこの名前にしたように私は感じるけど。

現代じゃAverage White Bandも危ういのかな。

Blackと付いていなければそっとしておいてもらえるかな。

 

現代人が今を生きづらい世の中に変えているようで心配。

 

https://jp.ra.co/news/73097

 

https://maintenance.block.fm/news/theblackmadonna_joeynegro

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。