Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

念願の音楽カテゴリ階層化

7時間くらいかけてアーティストごとのカテゴリは小カテゴリとして

「音楽」カテゴリの中に入れ込みました。

いや〜、疲れた。

単純に今あるアーティスト名のカテゴリに「音楽-」を付ければ良いと言うわけでなく

「音楽」「音楽-○○」の順番にカテゴリを付けないと

表示されているパンくずリストがおかしな感じになっちゃので大変でした。

 

終盤、単純に「音楽-」を数人のアーティストに付けてみたんですけどね。

 

でもずーーーっとあの長いサイドバーが気になっていたのでスッキリしました。

ただ階層化の為にカテゴリの並びが「アルファベット順」が必須なので

並びは気に入ってません。

 

今回、こちらにお世話になりました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。