Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー:ナチュラルワールド 特集:動物界のアウトロー イタチ 地球最小のハンター

BBCのNatural Worldシリーズ。

私の好きなフェレット、オコジョ、クズリ、イタチ科大集結で

ウイズと言う保護された親指ほどの小さな赤ちゃんの成長記録も見られます。

 

顎の力を表す装置の動画にはヒェ〜〜!っとなりましたが

なかなか聞けない鳴き返しも聞けて、色々と癒されました。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。