Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

歩数アプリ10種で無料ランチできたりしてます

そういえば書いてませんでしたが、ステラウォークのついでに

TヘルスケアとスギサポWalk、Green Ponta

ポイントタウン(アプリのポ数計)、ステッパー、

トリマ、楽天シニア、dヘルスケア

もダウンロードして毎日、フリフリしています。

 

ステッパーはデジタルチケットにしか交換できず

換金はできないので、KFCのランチを無料で食べたり

Amazonでの買い物に使用したり、ミスドで珈琲のお供ドーナッツを買ったりと

自分へのご褒美アプリになっています。

こちらも2台でやっているので、またKFCのランチセットに

使いたいなと思います。

KFCのビスケットが好きなのでビスケット付きランチです♪

 

あ、ついでのついでにCoke Onもダウンロードして毎日2万歩振っているので

コーラ1本、無料で自販機で頂きました。

コーラは年に一度くらいしか飲まないのですが

ハードに飲まないとスタンプが貯まらない仕様なので私には丁度良いです。

 

スギサポマイルは1,000マイルで、スギ薬局で使える500スギポイントに交換できます。

まだ交換した事がないので1,848マイル保有

Tヘルスケアは500マイルで100 Tポイントに交換できます。

こちらも交換した事がなく1,544マイル保有

今月の15日あたりに交換申請してウエル活に使おうかなと思っています。

 

スギサポWalkのグループを作ったので

基本的に毎日上限の2万歩やってるよって方、一緒にやりませんか?入退室は自由です^^

グループコード【JHLTRTD】

 

 

 

楽天シニアはキャンペーンで貯める用と言う認識。

普段は歩数を稼いでもチェックインか講座に申し込まないと

ポイント貰えませんかので

期間中毎日2,000歩達成で1ポイントとかのキャンペーンには

必ずエントリーしています。

貯めた楽天ポイント楽天市場で調味料やお米、ラクマで洋服やサプリを買ったり。

一番貯まらないのがdポイントですね。初めは貯まりやすい?と感じていたのですが

d払いで街で使用しないとなかなか楽天のようにクジなんかも多くない為

買い物してなんぼの還元で稼ぐポイントかな?と。

還元の為に出費頻度を増やすのは私のスタイルではないので

消えるポイントは放っておく。

(dポイント投資もやってますが4桁ないとつまらないですね)

つい先日貯めていた1,500ptで半年分のサプリをメルカリで購入。

 

歩数に関するアプリ、ついでだからとダウンロードして

何気なく毎日使っていましたが、

数えたら10個もアプリを使ってますね(笑)

 

ステッパーはランチやおやつに、デジタルギフトだけで充分買えるので

ちょっとした息抜き、ご褒美用にお勧めです。

先日、ステッパーに使っていた振り子が壊れたので

ステッパーのAmazonギフトコードで新しい振り子を無料で買いました。

今度は2台同時タイプ(おまけに1台目より静か)なので、お昼から振って

15時までには全てのアプリのカウントと取得を終える事が可能になりました。

1台は上限1万歩のアプリしか入れてないので

メインの10個ダウンロードしてる方だけ上限の2万歩振ってます。

 

故障した翌日には届き、注文の際にお試しでプライム会員になったので

GYAOで9月期限の映画を見終えて

U-NEXTでマイリストに入れていた作品をアマゾンプライムで探して楽しんでいます。

 

TヘルスケアとスギサポWalkのポイント通過時にアプリ起動

しなきゃマイルを獲得いけない仕様、なんとかして欲しいなぁ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。