Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編アニメーション:HIS name is Pesu.

“できそこない”のイヌ・ぺスは命を救われるが…。ペスと飼い主の運命を描くアニメ

ストーリー
そう遠くないかもしれない未来。生命は工場で製造されていた。イヌ、ネコ、鳥などが特殊な卵から生産される。従業員たちは、毎日、生命を生産することだけを強いられている。そんななか、不完全なイヌ・ペスが誕生する。ある従業員はペスを拾い上げ…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

HIS name is Pesu.

 

 

 

GYAOで2022年11月15日(火) 23:59まで

 

これは・・・

いやこれ見終えてからポツリポツリと涙が止まらないしショックが。

こんな短い作品でこの監督凄いな…と思いました。

アウシュビッツ系のショックを残す作品。

 

でもだからこそ大人も子供も見てほしい。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。