Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~

自家製ヨットでインド洋を航海中の男(ロバート・レッドフォード)。突然、海上の浮遊物がヨットに衝突したことから、気まま旅が一転する。浸水や無線のトラブル、さらには天候悪化に見舞われ、自然の脅威、飢えや乾き、孤独との闘いを強いられる。そして、男は自分自身の気持ちと向き合い、大切な人に向けて手紙を書く。

 

 

 

GYAOで2022年9月3日(土) 23:59まで

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

セリフがほぼありません。

一人で漂流なので当たり前ですが、それを前提に見ましょう。

私はなかなか良い作品だと思いました。

 

長く感じる感覚とひたすら海の上と言う作品で

ライフ・オブ・パイの虎がいないバージョンとも言えるかも。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。