Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜

ストーリー
第二次世界大戦下のロンドン。いつか母が迎えに来ると信じながら孤児院で暮らす少年・ピーターは、ネバーランドへ連れ去られ、支配者の海賊に追われる身に。そんななかで謎の男・フックや戦うプリンセスのタイガー・リリーと出会い、自らの宿命を知る…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0021246

 

 

 

GYAOで2022年8月19日(金) 23:59まで

 

 

なかなか面白かった。

ネバーランドは黒髭のいる島だと思っていたけど

牛耳っていただけだから最後にネバーランドを目指して飛ぶのは

まぁいいのか。なんか夢のなさそうな島だったけど。

 

なんだか悪と正義で描かれているけど

黒髭は彼女を横取りされた可哀想な人だった。

事の発端は妖精の王子だろう。

 

黒髭もまぁ元の性格が悪いから浮気した彼女も殺して

妖精を狩りまくったんだろうけど。

 

大人として事の発端を知ると複雑な気持ちになる。

 

ピーターパンが初めて登場する洋書、訳されていたら

読んでみたいな。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。