Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オール・オブ・マイ・ハート 愛のために

ストーリー
婚約者のブライアンが相続した邸宅を、おいしい朝食を提供する宿に改装したジェニー。ある日、ブライアンがかつての顧客と再会したのが縁で、再びウォール街で働くことが決まる。ジェニーは宿の改修費用の工面に困っていたこともあり、快く彼を送り出すが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

オール・オブ・マイ・ハート 愛のために

 

 

Amazon

 

 

まぁよくあるラブストーリーなのですが

色々うまくいき過ぎでカップルが2組もすぐに成立したりもしますが

なかなかジーンとくる作品でした。

 

結婚は、どちらかが何かを捨てなければいけない場合もありますね。

女性は出産したら20年近く、個人の人生を一旦休止しなければいけないので

男性にはそれを理解するよう努めてほしいなと思います。

富豪でない限り、一人の女性としての人生を一旦おばさんになるまで休止する事になる事実を

女性が納得して子供をもうけられたら良いですね。

一生思いやりあえたら素敵。

でもそれだと男性は相手に「女性」を感じなくなり狩りに出かけちゃうんですよねぇ・・・。

たまにいる奥さん大好きな男性だって、女性とのデートは影でしていますしね。

 

結婚ってなんだろうか(笑)

私は紙切れの入籍にこだわりがなくなったから「結婚」の重要性がわからなくなりました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。