Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:バッドボーイズ

ストーリー
マイアミ市警で厳重に保管されていた1億ドル相当の押収ヘロインが何者かに盗まれた。事態が発覚するまでの72時間以内に解決する必要がある。警部はその任務をマーカスとマイクに命じ、2人は早速捜査にあたるが参考人たちは次々と殺されてしまう。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0016340

 

 

 

 

GYAOで2022年8月18日(木) 23:59まで

 

まず、ジュリーは急いで逃げたのに

なんで翌日から毎日着替えてるの?ってのは気になった。

他は面白いのに。

女優さんの売り込みがな。

 

終わり方がつまんなかったけど、他は良かった。

何度か声出してわらっちゃった。

とにかく2人の面白いやり取りかとてもテンポ良くて

それて笑える作品になってました。

いいバディでした。

 

 

8月25日までの2はこちら

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。