Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:タイムカプセル 思い出の救済

ストーリー
7年前に埋めたタイムカプセルを取り出すため再会し、かつてのデートコースをめぐることにした仲良し4人組。ジェーンが片思いだったピーターへの告白の機会をうかがうなか、互いにふられたと思い込んでいたトムとローレンにもかつての思いが蘇り…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0062223

 

 

 

GYAOで2022年8月17日(水) 23:59まで

 

 

まぁ、よくある恋愛ものでした。

ピーターのパパ、クロコダイルダンディのガス(運転手)か〜。

印象に残るお顔のおじさんになられたんですね〜。

ピーターの役柄、なんか良かったな〜・

ああいうひょうひょうとした雰囲気の人好き。

友達になりたいタイプ。

 

この作品、サムネイルがラストにとった写真なのね。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。