Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:インビジブル

ストーリー
国家機密である“生物を透明化し、復元する”研究のプロジェクト・リーダー、セバスチャンは、多くの問題を残しつつも動物実験に成功。功績を焦るセバスチャンは、自ら人体実験を行って透明人間になるが、復元に失敗し、元の姿に戻れなくなってしまう。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0003724

 

 

 

この作品、過去に一度見てますがブログに書いてないですね。

書くほどじゃなかったのかな?

水曜のロードショーで観ました。

 

セバスティアンケビン・ベーコン)怖かったよ〜〜

 

インパクト強かったのが、何処までも根性の捻じ曲がった人柄。

「お前とは別れて正解」だとか言う人は、それが本性ですよね…

いや〜胸糞悪い奴だった…。

後味あまり宜しくないですね。

SFホラーかぁ。

ホラーとかスリラーは嫌だなぁ。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。