Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!

ストーリー
1995年、紛争末期のサラエボ。強引かつ大胆な戦略で敵の将軍を拉致、敵に囲まれたら戦車で大暴走とやりたい放題のマット率いる5人のネイビーシールズ。湖に沈んだナチスの金塊・総額3億ドルの話を知った彼らは、前代未聞の金塊奪還作戦を企てる。

"リュック・ベッソンが原案・脚本・製作を務めたアクション・エンターテイメント!"

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0034714

 

 

この作品は確か映画館で観たような。

普段見ないジャンルで、楽しめました。

スキンヘッドなのに(?) J.K.シモンズが格好良くてずるい。

 

この作品は、楽しめたけど映画館で観ないと印象には残らないかも。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。