Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アイアンマン

世界屈指の企業家にして稀代の天才発明家が、正義のヒーローとなって大活躍!

ストーリー
天才発明家にして軍事企業経営者でもあるトニーは、アフガンでテロリストに拉致される。彼らから兵器開発を強いられるが、密かにパワードスーツを作り上げて脱出。それを機にトニーはパワードスーツを装着した正義のヒーロー“アイアンマン”として活躍する。

"ここがポイント!
監督ジョン・ファヴローはトニーの専属運転手として出演、「2」「3」では見せ場も"

↑これ知らなかった〜

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0003692

 

 

個人的にペッパーが何故グウィネス・パルトローなの〜?と思ってしまう。

まぁもっと色気ムンムン女優さんだと

立ち位置的にキャラが濃くなりすぎるからかな?

 

初めてちゃんと見たけれど結構面白かったです。

アベンジャーズを知人と見たのがキッカケで

マーベル作品を見るようになりました。

結構面白いですね。

 

現実的に考えると、それだけの富豪なら心臓移植しろよと

思ってしまう私。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。