Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ゴースト・イン・ザ・ファミリー 新しい家族

ストーリー
自殺を断念したつもりが、不運にも命を落としてしまったトム。天の使者には自殺扱いされ、幽霊として自宅から離れられなくなってしまう。唯一の希望は、善行を積めば天の決定を変更できるかもしれないということ。そんな彼の家に、ある一家が越してきて…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0056063

 

 

GYAOで2022年6月3日(金) 23:59まで

 

 

思っていたより感動作品でした。

家族を養うのに大変なお父さん、今後は大の男2人の食事分も

稼いでいかなきゃ行けないなんて、大丈夫なのかしら。

 

精霊更新期を発明した人は大儲けできたようで

エンドロールの最後までお茶目でした。

 

この作品はGoogle検索した時にキャストの役名がちゃんと表示されませんね。

そんなに話題にならなかった作品なのかな。

 

家族はいつか交信機を装着せずにトムだけ見えるようになると良いですね。

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。