Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ホームステート

ストーリー
新しい仕事を成功させるべく奮闘する夫と芸術家の妻、そして2人の10歳の娘。郊外の家で多忙な日々を送る彼らの前に、ある日突然妻の弟が現れる。何かしらのトラブルを抱えているように見える彼を家族は受け入れるが、次第に日常がかき乱されていく。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0054898

 

 

 

 

GYAOで2022年5月31日(火) 23:59まで

 

 

あっさり目に締め括られましたが、なかなか良い作品でした。

ジョシュにとって姪のパールとの時間は

父親とは、その在り方ではなく一緒に成長して行けば良いのだと

気づく良いものになったのではないでしょうか。

 

でも、何も言わずに出ていってしまったようで

ちょっと淋しかったです。

オレンジの封筒の中身はレントゲンだったのかな?

よく分かりませんでしたね。

 

ジョシュはきっと、次回は自身の家族を連れて

ハービー家を訪ねるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。